FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ペン回し動画館 in YouTube

  // 

ペン回しの動画を掲載しているブログです。 主にYouTubeのペン回しの神業動画を掲載して解説しています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ペン回し 

YouTubeペン回し動画の「ペン回し」の紹介をします。 ペン回し動画です。 なめらかです! 上手い!
タグ: ペン回し  YouTube  動画 

ペン回し トリプル 

YouTubeペン回し動画の「ペン回し トリプル」の紹介をします。 すごい! トリプルの動画です。 ノーマルを三回転させる技ですね。 スローで見やすい構成になっています。
タグ: ペン回し  動画  YouTube 
ノーマルの動画  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

ペン回し 

YouTubeペン回し動画の「ペン回し」の紹介をします。 !?!?!?!? なんか違いませんか? これはペン回しですか・・? ネタ動画ですね。
タグ: ペン回し  動画  YouTube 

ペン回し(リコーダー回し) 

YouTubeペン回し動画の「ペン回し(リコーダー回し)」の紹介をします。 すごいです!! リコーダー回しちゃってますwww リコーダーは重いから指が疲れるんですよね。 よく回していますw
タグ: ペン回し  YouTube  動画 
リコーダー回し  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ペン回し FreeStyle06 

YouTubeペン回し動画の「ペン回し FreeStyle06」の紹介をします。 ペン回しのFS動画です。 使用している改造ペンが気になります。 あれは何でしょう?
タグ: ペン回し  動画  YouTube 
